【Escape Rooms スポーツジム編】わかりやすい脱出ゲーム攻略サイト

2/3 STTSからキャラクターの並び替えまで

STTS

黒いボックスの「STTS」の部分とスマホの曜日の色を照らし合わせる。

スマホの曜日の数値と同じ高さになるように「STTS」のボタンをタップする。

中から蛇口をゲットできる。

ペットボトルに水を入れる

蛇口をシャワールームの水道にとりつけて、ペットボトルに水を入れる。

メダルのブタさん

帯が1色のメダルのブタさんは正面を向いているので「V」。

帯が2色のメダルのブタさんは右を向いているので「>」。

帯が3色のメダルのブタさんは正面を向いているので「V」。

帯が4色のメダルのブタさんは右を向いているので「>」。

帯が5色のメダルのブタさんは左を向いているので「<」。

解けるとペダルがゲットできる。

ペダル

ペダルをブタさんの足元につけるとこぎ出す。

こいで消費したカロリーは262カロリー。

ランニングマシーン

バテたブタさんに先ほどペットボトルに入れた水を飲ませる。

今度はランニングマシーンで走る。

走って消費したカロリーは337カロリー。

カロリーの合計点

自転車をこいで消費したカロリーとランニングマシーンで走って消費したカロリーを足して、緑のアヒルのとなりの画面に入力。

カロリーの合計は262+337=599

入力したあとはうさぎのパネルをゲットすることができる。

キャラクターを並び替える

ゲットしたオバケとねずみとうさぎを小さな階段に並べる。

「MUSCLES」の文字の上のイラストをしばらく見ていると、キャラクターたちが順番にゴールをする。

1位うさぎ 2位ねずみ 3位オバケ 4位人形 5位おサルさん 6位小さなおじさん

これと同じになるように高い方からうさぎやねずみを並べていくと、チケットがゲットできる。

あなたにおすすめの関連記事