【Marine Blue】海の中のウエディング わかりやすい脱出ゲーム攻略サイト

3/3 宝箱からクリアまで

埋まった宝箱

ゲットした唐辛子を大きいクジラに与える。 ↑凍りついたスコップをクジラの炎で溶かしてもらい、スコップをゲット。

冷蔵庫前の埋まっている宝箱をスコップで掘り起こす。

赤い服の女性が持っているサーフボードの色(左から青→緑→黒)を入力。

イカリをゲット!

バケツの使い方

↑電車の前の蛇口に、蛇口を回す部品を付けてバケツに水を溜める。

↑ゲットしたポンプでビニールプールに空気を入れて、そこに水を張る。

一旦ビニールプールを視界から外して、もう一度見るとラッコが浮いている。

ラッコをタップして2つ目のイカリをゲット!

イカリ

↑フォークリフトの奥の扉に入って右下の箱をタップして、イカリを2つ埋め込む。

ドライバーの柄が出てくるので、ドライバーの先端と合体。

ドライバーをゲット!

新郎新婦

↑ゲットしたドライバーを使って、潜水艦の丸窓を開けると新婦が現れる。

扉の奥にいる新郎の横に新婦を連れて行くと、神父(イルカ)が算数の教科書を出す。

算数の教科書のグラフを覚えておく。

聖書を探す

↑緑クラゲの下のタンス下段をタップして先ほど覚えたグラフを入力。

聖書をゲットし、神父(イルカ)に渡すと、新郎新婦が正面を向く。

クツの色

↑新郎新婦の靴の色を覚える。

潜水艦横のガソリンスタンドをタップ。

左から、オレンジ→緑→青→ピンク、と入力すると潜水艦が消える。

最後の扉

↑画面左上の線をタップして「SETTING」の上の形を覚える。

↑覚えた形を入力すると、扉が開きクリア。

おめでとうございます!
次のページではミニゲームの攻略を紹介しています。

あなたにおすすめの関連記事