【Marine Blue】海の中のウエディング わかりやすい脱出ゲーム攻略サイト

2/3 ハサミの使い方からスコップ入手まで

1/3 最初からハサミ入手まで
・2/3 ハサミの使い方からスコップ入手まで
3/3 宝箱からクリアまで
ミニゲームの攻略

しろくまとアザラシ

↑ゲットしたハサミで、しろくまの釣り糸を切ります。

アザラシの顔の線の長さを覚えて、宇宙服の横のタンス上段をタップ。

上の画像のように入力するとタンスが開きます。

リモコンをゲット!

テレビの点け方

↑ゲットしたリモコンをタップして電池を入れる。

↑もう一度リモコンをタップして、テレビを点灯してカラーバーの色を覚える。

緑クラゲの下のタンス中段をタップして、上の画像のように入力。

マッチをゲット!

マッチで宇宙に飛ばす

↑宇宙服の人の下にあるロケットを、ゲットしたマッチで点火する。

↑天井の穴をタップして、エイの口の形を覚える。

↑宝箱の横にある冷蔵庫上段をタップして、右→中央→右→中央→左の順番で押す。

バケツをゲット!

駅の時刻表②

↑冷蔵庫上のテレビに注目して「21:03」を駅の時刻表に入力する。

テレビ上のクジラの潮を吹く順番を覚えて、駅前の電車に、右→左→中央→中央→左→右、の順番で押す。

電車からサカナ出てきて、大きいクジラに張り付きます。

フォークリフトを動かす

大きいクジラの下に張り付いている魚の場所を覚えて、フォークリフトへ移動。

上から、右→左→中央→右→中央→左、と入力。

フォークリフトが動き、奥の扉に入れるようになります

ビンの色

↑奥の扉に入り左下のビンの色と貝がらの形を覚える。

↑プールに浸かっているビンの色と貝がらの形を覚える。

↑クマノミの下のタンス下段をタップし、覚えた色を入力。

蛇口の回す部分をゲット!

タコ

↑ゲットした絆創膏をタコに貼り付けて、三叉槍をゲット!

プールに浸っているポセイドンに三叉槍を渡す。

凍りついたスコップをゲット!

あなたにおすすめの関連記事