【Escape Rooms ガールフレンド編】わかりやすい脱出ゲーム攻略サイト

ワンちゃんのエサから電球まで

ワンちゃんのエサ

ワンちゃんのエサをもう一方のワンちゃんにあげる。

するとワンちゃんが小さく吠えはじめる。

ワンちゃんの吠える声

大きく吠えるワンちゃんと小さく吠えるワンちゃんの順番を覚える。

「左右右左右左」の順番でボタンをタップすると「カギ」をゲット!

カギ

カギで青いドアのトビラを開くと、となりの部屋②に行けるようになる。

リップの形

となりの部屋②の化粧台に4つのリップが置いてある。

このリップの形を覚えて、箱のボタンを同じに揃える。

「ブタさんストラップ」をゲット!

ブタさんストラップ

ブタさんストラップを隣の部屋②で座っているブタさんに渡す。

全て揃うとブタさんストラップが「左右左前右」と方向を変える。

不等号先端がブタさんの頭の向いている方向になるので、 同じになるように不等号をタップ。

「電球①」をゲット!

アロマスティック

アロマスティックの本数と花瓶のリボンの色を覚える。

引き出しの数字と花瓶のリボンの色がマッチするようにボタンをタップ。

「えんぴつ」をゲット!

えんぴつ

となりの部屋の窓辺にあるノートに鉛筆を使う。

すると「WELCOME」の文字に何個か丸がついているので、逆にして読むと 「3073」となる。

下のスーツケースに数字を入力すると中から「電球②」をゲット!

電球

2つの電球をとなりの部屋②の化粧台に取り付ける。

すると図の順番で光るので、これと同じ順番でハムスターのカゴのロックをタップ。

ハムスターのカゴのロックが外れる。(まだ出てこない)

あなたにおすすめの関連記事